2/26のプレゼントは…!

2016/02/25

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴きいただきましてありがとうございました。

(チョコ贈呈)
今回は、文美さんがGoGo関係者のためにチョコを贈呈がありました~。


ここで!!
井上Dのファンに贈る!!
無邪気にチョコを食べる井上Dご披露~♪
パクiconN04

モグiconN04iconN04

モグモグiconN04iconN04

即感触!!(笑)
なんだかんだお優しい井上Dでございました~♪
文美さん、ご馳走様でした~icon14
さて、先週(2/19)のオンエア楽曲は、
・スーツケース/クールドライブ
・アクアリウム/羊毛とおはな
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
17回目の写真はこちら~♪
あなたもDJ気分になってみようパート2!!
です。
9回目のGoGoブログで普段、麻子さんと文美さんが使用されているマイクとカフの写真を載せてみました~。
今回は、こちら!!
じゃん!!

(↑いろんなe-radioのブログで見る角度)
普段、style!やトリコロールの番組等で使用されているスタジオでの、、
パーソナリティー気分になってみよう~♪
という写真です。
では早速。。
パーソナリティーさんが座っている角度からの、、、
まず、マイク前!!

そして景色!!

この風景を見ながら、パーソナリティーの方々はいつもお話されています。
皆さんも想像しながら写真の前でDJ気分を味わってみてくださいね~♪
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●パナソニック
ホームネットワークシステム 屋内カメラキット
KX-HJC200K-W

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ