2/5のプレゼントは…!

2016/02/05

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴きいただきましてありがとうございました。
先週は、“今週の文美さん”というコーナー内で登場しました、
「チュチュ」
チュチュ(フランス語: tutu)は、主に古典バレエにおいて着用されるスカート状の舞台衣装である。(ウィキより)
で冒頭は盛り上がりましたね~。
文美さんがコロコロで
次の現場で使用されるということでお持ちだったため、

妖精になりたい願望
がある麻子さんは、
試着されました!!(笑)
ではその様子をどうぞ。
アン

ドゥ

トロワ

(妖精完成?!)
使用方は、これではありません。。

こうです。

放送中、最後まで着用されていましたよ~w

また、ご感想は、番組メールにお寄せくださいねw

(番組コーナー“言い訳はチンの後で♪”で仕込まれていた井上Dからの愛のメッセージ)
さて、先週(1/29)のオンエア楽曲は、
・Progress (kokua original ver.)/スガシカオ
・テキレイ(kirakira ver.)/アナム&マキ
でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●ヒタチ
電子コントロール敷毛布 ねごこち
HLM-49R

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ