3月あと何週~~~??

2017/03/17

ちくわは万能だねっ!
冷蔵庫にちくわがないと
不安になる~~~~!!!
ちくわの美味しい食べ方、
カモン!!!
ちくわについて、
共感してくれる方お一人でもいらっしゃいますように~~iconN08
そんなことで
本日は
非常勤DJ、
久世サトシくん
(a.k.aヒクツ先生、なぞかけ名人ヒクッツ)
の登場でした~~~
あ、
どなたかリスナーさんが
「非常勤DJ」を
「非常勤講師」

お書き間違いございましたので
お伝えしておきますね~~~iconN08
あっ
でも「ヒクツ先生」だから
「講師」でもいいかも!!

こりゃすまん!!
さーて
来週は
なぞかけ再チャレンジ!
「お酒」」とかけまして
の出来があまりにもヒドかったので・・・
皆様も
「お酒」のなぞかけ、
思いついたらメッセージください!
あーむずかし
私の大好きなお酒とかけまして
向こうのほうへ飛んでったボールを拾ってくれた人
とときます

その心は・・・・・
ハイボール!(はい、ボール!)

どーだ!!
苦し紛れ!!
これを超える作品、
マッテル!!
gogo@e-radio.co.jp
来週は~~~
新田真士くんだよ~~~
おたのしみに~~~
ではまた金曜20時に!
井上麻子iconN19