3/4のプレゼントは…!

2016/03/04

GoGoWeekend supported by Joshin シーズン7
~ NO MAKE NO LIFE やったね♪ ~

先週もお聴きいただきましてありがとうございました。


先週は話題が盛りだくさんでしたね~。
井上Dが収録時間にたどり着けなかった、、、件。
鈴Pの瞬間リバーブ技、、の件。
Key結婚、、の件。
しかしながらなんといっても印象的だった場面がこちら!!!
鈴Pがあああああああ!!!!!!!!!

力尽きた瞬間!!!(笑)

弔い。。。。ぽくぽくちーん。。。
かぜっぴきの鈴Pが絶不調の中、
収録していたのですが、ラスト後もー少しってところで力尽きた瞬間です。
って、、、
おいおいおーーーーいkao_11
こんな、、、
こんなにも、、、、、、
コミカルな鈴Pを、どうか皆様
笑ってやってください(笑)
シャイな面がありますが、
鈴Pは本当に面白い人ですw
そんな一面を垣間見れて今回はなかなかの
特別回でしたw
楽しんでいただけましたでしょうか。kao_22
今回は、麻子さんの指示ミス?!?!
のおかげで、、、放送に参加できなかった井上Dも
まったく立ち会ってない分、完パケ作業は新鮮だったそうです♪
まさみさんも絶好調!!
そんなわけで、先週も全員野球で挑むことが出来た収録でした。
さて、ではここで先週(2/26)のオンエア楽曲の紹介~♪
・イントロの才能/在日ファンク
1曲でした~。
気になる方は、チェックしてみてください♪
そして、、
この場をお借りして言わせてください。。
みなさま、
こんなわたしの結婚報告に、、、

メールを頂き、、、
誠にありがとうございました!!
本当に嬉しかったです!!!!
私、、、
幸せになりまっすicon06
そして、、、春からは、、、1リスナーとして
e-radio にメールしますw
(たぶん)
ではここで!!
ブログ内コーナー
『e-radio本社を、勝手に新ドバッと大公開~!』

iconN32iconN32iconN32パフパフどんどんiconN31iconN31iconN31
ラジオ大好きなリスナーさんに、
「e-radioの会社を大公開しちゃおうかな~」っと思いまして。
なかなか見られないであろうし、ちょっと不思議な箇所があったり、、、
で、
みなさんに是非知っていただき、もっとラジオをしってもらおうとおもいまーす♪♪♪♪
18回目の写真はこちら~♪
エフエム滋賀の建物です。
初めてこの建物を見たときに、、、
『ロボット?!?!』
っと思ったのは私だけではないはずです。
他にはなかなか見ない建物の形をご覧ください。
じゃん!!

どうでしょう。
ずっと見てると顔にも見えてきません??

(笑)
来客の方に説明するとき、、
『コンクリートロボットみたいな建物です。』
っと説明しています。(笑)
お近くをお通りの際は、是非注目してみてくださいね。
さて、それでは本日のプレゼントの紹介です。
●アップル
iPod shuffle (2015年発売モデル) 2GB ブルー
MKME2J/A

プレゼントの詳細は、放送を聴いてね★
是非、ご応募ください。
☆ご応募は
gogo@e-radio.co.jpまで
郵便番号、住所、本名忘れずにお願いいたします。
では、
夜8時の番組をお楽しみに~。kao01
keitaiスタッフ きぃ