9/1のプレゼントは・・・!

2017/09/01

Go!Go!Weekend supported by Josinn シーズン11
シーズン11がスタートして、1ヶ月kao05
麻子さんのパートナーの皆さんも、今週から2順目icon12
1週目は、「あゆみん」こと、未来歩さんicon06
皆さんご存知、OAは金曜日午後8時、収録は火曜日午前中・・・
火曜日の朝、麻子さん、鈴P、布施D、続々とスタジオに集まる中、時間になっても来ない・・・icon10
あゆみんが、来なーーーいっkao_16icon10
毎回、鈴Pが口癖のように「気が向いたら行くわicon16」と言ってたから、来ないかもね・・・kao_11
なーんて冗談を言っているのですが・・・
今回は、本当に来なーーーーーいっkao12
「気が向かなかったのかなぁ・・・iconN05kao_18
さっきまで冗談を言っていた鈴Pもさすがに来ないなぁ・・・と、マネージャーさんへ電話 
すると・・・
マネ 「御用時なーにiconN05
鈴P 「今日、未来さん収録ですよね・・・」
マネ 「えっ、1週目でしょ。今日は、5週目の火曜日だから、次は5日(火)じゃないんですかiconN06
鈴P 「・ ・ ・」kao12
OA日に合わすから、1日(金)の1週目の収録は、5週目であろうがその前の「火曜日」ですicon09
マネージャーさんも大慌てされましたが、結果的にあゆみんと連絡が取れず
火曜日は収録なしkao02
みんな個々に次の仕事に向かいましたとさ・・・kao08
で、気を取り直して、翌日の水曜日に麻子さんとあゆみんのスケジュールが合い、無事収録・・・
でも、収録に立ち会えたのは鈴Pただ一人だけだったので写真はコレだけ・・・



ハプニングもありましたが、予定通りOAはありますiconN36
どんな内容になっているのかはOAをチェックして下さいkao_22
さて、今日のプレゼントは・・・
ショップジャパン マジックブレット ベーシック MGTB 01 KD


ご応募は、「本名」「郵便番号」「住所」「連絡先」と一言でもいいので「番組にメッセージ」を添えて
「Go!Go!@e-radio.co.jp」までお送り下さいkao_21
どしどしご応募、お待ちしていますicon12
それでは、今夜8時からのOAをお楽しみにicon06
iconN27Go!Go!スタッフiconN27