「オモシロイ」って難しい

2015/10/22

締め切り4日前に、ようやく免許更新に行きました。
の、帰りに膳所にもある某名古屋発祥喫茶店に来てます。
隣のサラリーマン2人が、スマホゲームについて
熱く熱く語ってらっしゃいます。
なるほど。。。勉強になるなぁ。
日本はオタクが引っ張ってるそうです。
どうも中谷文美です(^O^)/
明日の放送もぜひ、オタクサラリーマン達に負けないくらい
熱く放送聞いてくだされば嬉しいです❤︎
リスナーの皆様に募集しぱなっしになっていた
番組タイトル問題が、ようやく収束に向かいそうです。
仲良くGOGOメンバーで決めましたよ♩
苦情は受け付けません(笑)
さて、どんなタイトルになったのか?お楽しみに♩
そして、ブログ問題
麻子さんと私のコメントが少ない。
きぃちゃんのブログがオモシロイ。

…ということでね、これでも頑張って書いてるんですが( ̄▽ ̄)
オモシロイッテムズカシイ。
番組内で、コメント増やす作戦で一つ案出してます。
聞いてもらってから、始めようかなぁ〜
ということで、こちらもチェックよろしくお願いします!
しかし、オモシロイって言えば
フリートーク頑張るコーナー。
こちらも本当に難しいですね。
毎回苦戦しておりますが、、、
きっとこのシーズン終わるころには、上達……げふっ
頑張ります(o^^o)
明日の夜8時〜の「Go!Go!Weekend supported by Joshin」も
よろしくお付き合いください〜〜〜❤︎
そして、熱いメッセージもお願いします
(絵文字は禁止よw)
最後に一言。
私、中谷文美。
法螺貝吹きはじめました!