あかん!!

2014/10/03

前回のきぃちゃんのエントリーの私の写真!!!
ブスすぎる!!
鏡の前ではふだん
顔作って映ってるから
やっぱり 素の顔は・・・
アカン!!!
きぃちゃん!これからは写真撮るときに
ハイ、チーーーズ!って言うて!!
収録中でも!!
ってことで気を取り直して
シーズン5始まりましたーーーー!!
なんと・・・・

シーズン6に向けての壮大なオーディションが始まります・・・!!
シーズン6を共に歩む出演者を決めるんです・・・!!

極秘情報ですが・・・
初回は・・・・

某事務所から新人のカワイコちゃん が来てくれる予定でっす!!!
ギャオーーーー!!
ということで来週に向けてのメッセージは
「新人さんに聞いてみたいこと!」
リスナーの皆様も 面接官の気持ちで
Go!Go!に相応しいかどうかの質問を新人さん(初回はカワイコちゃんicon06)に
投げかけてみてください~!
では、、次回も乞うご期待!!
金曜20時にお会いしましょう~~~~~!
井上麻子iconN19