ありがとうございました~~~!!

2014/03/31

ども!私です!
太った太ったって放送で言ってるからどんなんかなと思ってたけど
ほんとに太ったね
」と
義理の弟(妹の結婚相手)に言われた、
私です!
もはやどないもこないもなりまへん!!
そういえば!
3月28日の放送をもちまして
Go!Go!Weekend supported byJoshinは
終~~~~了~~~~~~~!!!
となりました!
残念!
残念すぎる!!!
ですよね!!!!!!???
私もそう思います!!!
e-radioで2番目にオモシロい番組だったのに!!!!
さーー、みなさま!
是非その思いを
gogo@e-radio.co.jp
までメールしてください!!!!
皆様の思いで奇跡が起こるかもしれません!!
起こしたい!!
起これ!!!!!!
ってことで、
一旦お別れです。
また是非お耳にかかれるよう
願掛けの意味も込めて
断食
しておきます!!
ガッツリ嘘です!!
でもまた是非Go!Go!再開できますように・・・・・・!!
応援しててくださいねーーーー!!
では、ここまでご愛聴、本当にありがとうございましたーーーー!!!!!
井上麻子iconN19