いかがでしたか・・・?!

2013/11/08

ども!わたしです!
「わたしです」と入力しようとして3回失敗した
私です!
今週もお聞きいただきありがとうございましたーー!
今週はいかがでしたかーー!?
いやあ、我ながら今週は
いじわるばあさん
みたいだったなーーー!!
キャハ!icon20
ファンのみなさん怒っちゃヤーヨ!icon06
・・・ってここまで書いたところでフォントをでっかくしようとして・・・・
一旦画面が消えた!!
やっぱり天罰くらってるんでしょうか・・・・
あーーーすみませんすみませんすみませんでしたっっっっ!どくろ
これからはもーー、カワイコちゃんにも優しくします!!
ほんとでーーーーすicon06(白目で)
ほなまた来週~~!
井上麻子iconN19
いずみん、これに懲りずまたキテネ・・・・!