いきなりの再登場!!(笑)

2015/07/21

右手3箇所、蚊に噛まれました・・・中谷文美です!
リスナーの皆さん、もうご存知だと思いますので全く隠しませんが(笑)
びっくり2週間ぶりの再登場!!!
24日(金)の放送は、スーギーこと杉浦なおや君とでしたっ!



いきなりの再登場でしたが、そこは同じ釜の飯を食った二人です。
ちょっと違うか・・・?
楽しく収録しましたよぉ!!!
ってか、彼ぶっこみすぎwww
そして、やっぱりスーギーは凄すぎます。


2週間ぶり。といっても、そこはハルさん改め、アサガオおじさんがいない世界。
前回とは、また違った感じになってるかと思われます。
どんな放送になってるんでしょうか?
井上Dの魔法も加わったオンエアは24日(金)20:00~
是非お楽しみに!!!
そして、このブログの内容だけでは終わらないのが
「Go!Go!Weekend」です!
真相はもちろんオンエアで♪
麻子さん、早く帰ってきてくださいぃぃぃぃ(叫)
中谷文美