いっきのびたぁ~ぱーと2w

2015/10/07

メッセージでも、「まさかの延長とは?」とたくさんいただきました!
生き延びた!!!
とりあえず、2015年はなんとか・・・・・・
もう次に向けて戦々恐々としています。中谷文美です!!
本当に、いつも応援くださるリスナーさんのお陰です!
ありがとうございますっ!
そして、リスナーさんのメッセージが頼りの番組であることに変わりはありませぬ。
今後とも、よろしくお願いします♪
先週いただいた、誕生日プレゼントは
こんな可愛いのんでした♪



あの・・・・・・
すんごい嬉しいんです!!
めっちゃ喜んでるんです!!!!
ただ・・・・・・・どうも喜び方法が分からずでして・・・・・・・
きっと、喜び方が上手な人が愛され上手なんだろうな・・・と
麻子さん!!!
この場を借りて!!!!!!
ありがとうございまっくす

いきなりスタートした新コーナーも、2回目になりまして
良き感じになっているのか?
皆様からのお題も募集しています!
普通のメッセージももちろん!
gogo@e-radio.co.jp
まで待ってる!!!
10月9日(金)の放送はいつも通り20:00~でっす!
中谷文美