いつかビキニにっ!!!

2015/12/03

最近、どんどん怖いものが無くなってきました。
GoGoのおかげですよ❤︎
中谷文美です!!!
そう、今回の放送は。。。。。。



もう、この写真に集約されてるかと思います(笑)
麻子さんの持ってるお菓子は、収録終わりに出していただいて
皆でボリボリ食べてたものですが
他は…どんな感じで出てくるんでしょうかねーw
もう、ここまで来たら
何も隠すことはないっ!!!!!!
ってくらいに、怖いものはないです(笑)
あ、仕事がなくなるのは怖いです。
GoGo無くなるのも怖いです!ハルさん!!!
と、これを機に
来年の夏は、ビキニでJoshinさんの店頭に立ってやろうかと………
あ、こっちの方が仕事無くなるかwテヘッ
さて、どんな放送になったのかお楽しみに〜♩
皆様、麻子さん&特に私への!(理由は聴いていただいたら分かります(笑))
応援メッセージお待ちしています!
そして、「言い訳はチンの後で」
どんなお題でも、ばっちこぉーーーーい!ですw
お待ちしております!
それでは、金曜夜8時!
聴いてくださいね〜ん❤︎
中谷文美