いや~~すごかったー!

2015/07/11

みんなーーー!私だよ――!
一回Go!Go!休んだ、
井上(あ)だよーーーーー!!
いやあ、今回のGo!Go!
すごかったねーーーーー!!
奇跡の三人(いいオトナ)の全力疾走、
堪能させていただきました!!

忘れないように今日の感想を
箇条書きで・・
●杉浦くんモノマネうまい
●あやみちゃん、実は呑むとスゴイ
●アサガオの話するときハルさん超イキイキしてる
●いつもよりオフエアトーク多かった
●こんどのビアガーデン飲み会に若い男の子ブッキングできたのね!?
●「(朗らかに)スポンサーから、イエローカード!」←名言
●ビール検定?!
●そうです、私、びわ湖検定2級もってます。
●スーギーのニュース気になるーーー!!
●ハルさんニュース原稿の作成うますぎる
●えっあやみちゃんの年齢!?
●魚とDJは若いのに限る?!
●スタジオ内の湿度、想像できる
●祟りコント(頭に▲のつけてるイメージ)
●マッテル
傷跡 爪痕ね
アサガオOJISAN
●あやみちゃんようがんばった
●すぎうらくんもようがんばってくれた
●ハルさんひそかにモノマネいっぱい繰り出してた
いやー、感想いっぱいやわ~
お聞きのあなたも是非!
番組まで送ってください!
まってる!
gogo@e-radio.co.jp
来週は帰るわよ~~!!
ではまた金曜20時に!
井上麻子iconN19