お便りおまちしてます~~

2014/06/13

ども!
私です!
旅行から帰ってきて
風邪ひいて
ちょっと体重減った500グラム
私です!!!ヤッタネ麻ちゃん!!
ヤッタネ!!
さーーて
今週のオンエアいかがでしたでしょうか?
英語話したクダリ・・・
何故あのような
 自動翻訳に・・・!!???!!??!?!?!?
そして、
「最大のピンチ」メッセージもたくさんありがとうございました!
人に歴史あり!
人にピンチあり!
いろんなピンチをくぐり抜けて強くたくましく生きている!
勉強になりました~~~!!
さて、次回に向けてのお題は・・・・
「見てはいけないものを見た・・・」話!!
これも期待できそうです・・・!!
必要な箇所は編集かけます(井上くんが)icon06
編集ポイントありましたらお示しの上、
メッセージおまちしております~~~~!!
それではまた金曜20時に~~!
井上麻子iconN19
(なんか後半全部デッカイ黄色の文字になってしまってます?
直し方わかりません~~
すんませーーん)