しもちゃんワイパー

2013/12/03

ども!わたしです!
2週連続プロ芸人さんとのトークで笑い疲れた、わたしです!
いやー、すごかった!
やっぱりプロの芸人さんておしゃべり達者!すごい!
私なんて普段ちょっとだけたまに「面白い」とかほめてもらえてワーイと喜ぶことあるけど
いやいやいやいやいやいや全然違う!
ほんとに「面白い」ってこういうことだ!と痛いほどわかりました、反省・・・
出直して明日から無口になります。(うそ)icon07
さーて12月に入りましたね!
今月もいろんなゲストさんをお迎えして楽しく番組お送りしていきます!
年の瀬はいよいよ・・・な方が満を持して登場の気配・・・!
ご期待ください!
2012年も最後までかけぬけるわよ~~!
ほなまた金曜20時に!
井上麻子iconN19