ただいまっ!!

2015/08/14

見つけた――――!!
先日消えた記事!!
今更だけどアップするわ~~(オネエ口調で)
――――――――――― 
私よ~~~~!!
みんな、覚えてる~~~~???!!!
帰ってきたわ?!?!
もう休まないから(たぶん)
これからも よろしく頼むわね!!??
(ハマってるオネエブログの影響、オネエ口調で)
そうそう、今日番組の冒頭で言ってた
「その向こうへ」

ドリカムではなく
10-FEET でしたね!
しっつれいしましたっ
でも
井上Dの深い愛情で
さりげなく間違いを指摘しつつ訂正icon06
もお~~
好きなら好きって言えばいいのにぃ~~~~icon06
ウルフルズもかけてくれたしぃ~~~~~icon06
好きなら好きって言(以下自粛)
さーーて!

放送で言いそびれたんですが
収録前、局に向かうとき、
文美嬢が目の前を歩いてたので激写しました。
どーやっても
写真が横に向かないんだけど
ゆるして~~~~~iconN08
最初、後ろ姿を見て女子大生だと思った、ってことを
ボーナスとして書き加えておきます!
文美ちゃん、留守を預かっていただき、
ありがとうございました!
というわけで
ご心配いただいた皆様、すみません!
ありがとうございました!!
ぬるっと通常バージョンに戻ったGo!Go!
末永くよろしくお願いいたします!!
メッセージ、ニュース対決の投票は
gogo@e-radio.co.jp
まで!
よろしくおねがいしまーす!
ではまた金曜20時に~!
井上麻子iconN19