ただいま!

2015/07/17

ども!井上です!
留守にしてたけど帰ってきた、井上です!
先週は楽しすぎる放送で、たっくさんのお便り届いてました・・・・
ハルさん、スーギー、ありがとうございましたーー!!(涙目)
こんなに人気なら

1週ごとに出演 
していただこうかしら・・・・
あああああーーーー
先週よりも今週メッセージが 
ガタッ
と数減ったらどーしよう・・・・・・・icon03

自分で送ろう(100通ほど・・)


どんなささいなことでも結構です!!

メールくださいっ(鼻息荒く)
あて先はっ
gogo@e-radio.co.jp
なんですが、、
みなさんおいそがしいですよねーー
金曜の夜、いろいろありますよねーーー
うんうん、わかってるわかってる!
いそがしかったらメール、いいからねーーー・・・・

メールが多くてもそうでなくても
来週も元気にがんばる!

来週もよろしくお願いします~~~~!
井上麻子iconN19