はっ

2014/09/26

ども!井上です!
忘れ物が マジ多い 井上です!
あっ、本日も冒頭で
「放送の立ち合いには貴闘力関がいますよー」 とか言ってましたが
貴闘力関に似ているプロデューサー のことですので・・・・・・point_7
すんませんっ!!
そうそう、本題に戻りますが
忘れもの が多いんですよね~~、、、、
携帯・ハンカチ、などはしょっちゅう家に忘れて出てきてしまってます。
ただなぜか 財布 だけは忘れたことありません。何故でしょうか・・・
そうそう、戻りますが
本日の放送で
とんでもないこと忘れてました・・・・・
Tシャツプレゼント
です・・・・・・
あんなに言ってたのに、、、ブログにも書いてたのに・・・・・
反省!!!
まじ反省!!!!!!!!!
ってことで
今度こそ!!
Tシャツプレゼント しマクリマクリスティー!!!!!!
ご希望の方は 参考サイズ を書いてご応募くださいませ・・・・
お待ちしてまーーす!
さーて
来週のテーマは「運動会の思い出!」
書きやすいね~~~~~!!!!!
あ、あと、井上ディレクターのニックネームもね!
gogo@e-radio.co.jp まで~~~~!
ではまた金曜20時に!
井上麻子iconN19