ぱんぱんにゃんです♪

2015/02/09

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
(麻子大魔王に呼ばれました・・・)

ブログでは初めまして。
ぱんぱんにゃん(ぱーにゃん)中谷文美です!!!
本日、13日の金曜日放送の「Go!Go!Weekend」収録日でした。
放送を聞いていただければ分かるかと思われますが、
ぱんぱんにゃんは、≪収録日にブログUPする≫ということになりました。
(今のところ)
このブログの風習的に、文字を大きくしたり・・・小さくしたり・・・
しないといけないのかもしれませんが・・・・・・・
これ、守らないといけませんかねぇ?
正直。ここまでだけでも、めんどくさっ・・・
注意されるまで、普通を押し通そうかと思いますが・・・
「大きくしたり、小さくしたりしてっ!」
「普通が一番だよ!」
などなど、コメントお待ちしています。リスナーの皆様頼りです。
さて、今週末はバレンタインデーwww
麻子さんと、バレンタイントークを、したようなしてないような(笑)

しようとしたのに、井上DからのLOVEツッコミで、どこかにいっちゃったような・・・
だけども、いつも通りガハハッと元気に喋ってますので
金曜夜8時~よろしくお付き合いくださいませ☆
そうそう!
麻子さんの、服装。
いつもと少し違う気がしませんか?
なんか、胸元キラリ☆と光るものがあるし・・・
なぜなのか?は放送をお聞きください。
(カットされてなければ答えが分かりますw)
では、放送日までしばらくお待ちください~
メッセージもお待ちしています!
gogo@e-radio.co.jp
中谷文美でしたっ!