ふすまの原料みたいなのを食べました

2015/10/16

ども!
健康第一!
井上(あ)です!!
今週のGo!Go!では
文美ちゃんからの誕生日プレゼント
(酵素パウダー)
の大試食大会を行いました~~~
このパウダーだけで1コーナー行けました。
他にも
文美ちゃんがこの夏に 白ヘビに 会いに行っていた話でも
1コーナー行きました!!
いやあ~~!
よいネタをありがとう 文美ちゃん!!
何ごとも、
みんなで話したら
楽しいね!!
そーーしーーてーー!!
今週も THE募集!!
①「煮詰まったので原点に立ち返ってフリートークを頑張るコーナー」

私たちがフリートークするお題を大募集!
・・・盛り上がったお題送ってくださった方(もしくは盛り上げてくれた登場人物)になにかプレゼントします!
②そしてこの長すぎるコーナータイトルを別タイトルにしたい!(略称とか、オシャレなタイトルとか)

以上ですーー!
シクヨロで~~~!!!
gogo@e-radio.co.jp
ではまた金曜20時に~!
井上麻子iconN19