まさかの…w

2015/07/31

暑い…ひたすら暑い。(ーー;)
もう、溶けてしまいそうなのを通り越して、気体となって蒸発してしまいそうです。
ただ、今は冷房ガンガンの所にいるため寒いです。
……どっちやねん!
どうも、中谷文美です❤︎
来ちゃった❤︎❤︎❤︎
さて、本日の放送いかがでしたでしょうか?
まさかの、まさかの、まさかの!!!
スーギー2週連続(笑)
ここにきての、初2人喋りでした。
私たち二人の因果関係は、
先日更新された、スーギーによる、力の入った
素晴らしいブログを遡って見てくださいね♩
今回はお聴きのとおり、
『スーギーが、何回ヒライズミンのモノマネをしたのか?』
その回数を数えて送ってください。
正解者の中から、抽選でプレゼントさせていただきます!
…うぃ。欲しいなぁー
来週は、麻子さん復活なるのか?
やっぱり、麻子さんあってのGoGoですから!
リスナーさんと同じく待っております。
とりあえず、麻子さんいない間に
番組打ち切りにならなくて良かったw
麻子さんへの熱いメッセージ。
そして、スーギーとのnews対決!
皆様からのメッセージたっくさんっっっ!
gogo@e-radio.co.jpまで
おまちしてます〜
中谷 文美