アイスクリーム

2015/06/26

ども!井上です!井上(あ)です!
今日もお聞きいただきありがとうございましたー!
今日はゴーバンズのアイスクリームマンかかってましたねー
たぶん、文美ちゃんが扇風機の前で「あー」っていう話から
扇風機の前ってアイスクリームすぐ溶けるよねって話をしたから・・・
だからこの選曲なんだよね?井上D??
なるほど!

まーこんな感じで私たちが話した内容とかかる曲が
微妙にリンクしてますので
なんでこの選曲?
てかこの曲、なに?
そんな楽しみ方もあるのが
Go!Go!weekend!!
ぜひ楽しんでくださーい!
えっ、では今日かかってた
清 竜人 「痛いよ」 の意味は??????!!!!!
まさか
私と文美ちゃんのトークが イタ・・・・・・・・・

そんなわけねーか!!
しかし、あの曲、名曲!
来週も選曲と トーク お楽しみに~~!

そしてこの番組は皆さんのお便りが頼りの1時間!

番組の感想、
私ニュース対決の投票、
オシャンなメッセージなど
まってます!
gogo@e-radio.co.jp
まで~~~~!
ほなまた金曜20時に!
井上麻子iconN19