アゲアゲ~!!

2014/09/12

ども!
血圧低めの井上です!
今週もお聞きいただきありがとうございました~~!
イナズマロックレディオの流れで聞いていただいた方も今日は多かったかしら~~??
いらっしゃいませ~~~~~~!!!!!
なんと先週は
曲が一曲もかからない っていう
FMラジオとしてどーなのか!?
って1時間でしたが
今日は かかりました~~~~!!!2曲も!!
ヤッタネ!!!
そして今日は
みんなのアイドル
SoCo くん と お電話繋ぎました~~icon06
やっぱり運を持ってる彼は
偶然電話した時に偶然旅行中で偶然焼きハマグリ待ち だったという
キセキを起こしてくれました。
突然電話してごめんねー!
ありがとーーー!
SoCoにゃんによろしくお伝えください~!
ではまた金曜日20時に!
井上麻子

iconN19