アップされてる?

2015/05/29

アップされてる?アップされてるの?これ??
おっかなびっくりだよ!
なんつったってアータ、
先週一回目のブログ 消えましたから!
今回は無事にアップされているとBELIEVEして
このあともブログ書くぜ!
にしても
ダイエットの効果が出ない!
空気吸って太ってるんじゃないか!
誰かが私の水に砂糖てんこ盛りにしてるんじゃないか!?
寝てる間知らないうちにドカ食いしてるんじゃないか!?
って疑心暗鬼です!(主に自分に)
いいんですよ、いいんです、
「ちょっとくらい太ってるほうがいいよ」
って言ってくださる
優しいあなた!!
今回だけは
今回だけは
良いダイエット情報をそっと、そっと教えてくださいicon06
 てなわけで
私ニュース対決への投票や
オシャン(使ってみた)なメッセージ
さらに
有益なダイエット情報は
コチラまで
gogo@e-radio.co.jp
ではまた金曜20時に!!
井上麻子iconN19