アランドロンと郁恵ちゃん

2014/07/12

ども!
井上です!
榊原郁恵さん似です!
頷きディレクターの井上くんは
ザ・ブームの宮沢さんや、元エルレガーデンの細見さんに似てます!
ちなみに鈴木Pは 貴闘力関に似ていると言われたことがあるようですiconN08
ブログスタッフ きぃちゃん は 目元が 私に似てると思います。(体型は全然ちがう)
お色気スタッフあけみさんは誰似でしょうね??
あけみさんはあけみさんだな。
なんだか最近登場人物が増えつつあるGo!Go!です。
読みたいメールがすぐに見つけられないGo!Go!です。
そんなGo!Go!に・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
ニューグッズがデキマシタ!!!!!
詳細は
後日!!!
課長!ありがとうございます!!!(私信)iconN08
ちなみに
数に限りあるニューグッズです!
お楽しみに~~~~~~~~~!!!!!
さて、来週のテーマは
『あなたのコレクション教えて』
井上ディレクターがどうしても聞きたいそうですiconN08
彼はその昔、切手を集めていたそうです。
私はその昔、消しゴム集めてました!
広がれ、トーーーク!
メッセージお待ちしてます。
gogo@e-radio.co.jp
まで!
ほなまた来週~~!!
井上麻子iconN19