シーズン5終了~~~!!

2014/12/27

みなさまー!
井上です~!
井上で~~す!!
みなさまの、井上でーーーす!!icon06
年末ですね~~~!
(そうですね)
シーズン5、終了ですよ~!
(そうですね)
今回は、シーズン5の総集編でした~~~!!
(そうでしたね)
なんと 久しぶりの
Joshin竹川課長 (ハルさん) も 来てくれました~~~!!!!!
一緒にシーズン5を振り返ったんですが・・
いや~~~、
濃かった!!
オーディションに来て下さった新人さんたち、
ありがとうございましたーーー!!

みんなのこと、忘れません!!
残念ながら合格にならなかったみんな・・・
井上Dのことは嫌いになっても
Go!Go!のことは嫌いにならないでくださいっ


そう、遂に普通のディレクターに戻ってしまった井上Dにも
温かいメッセージありがとうございました。

なんやいうても彼はまだGo!Go!に関わってますので
これからも彼を笑わせるようなナイスメッセージ、
よろしくお願いしますね~!(白目でiconN08
そういえば今回はいつもと比べて
曲が結構かかってました ねーーー!!
そうだわたしたち、FMラジオだった!!
さーて
シーズン5の総括も終わり
来週(来年)からは
シーズン6
ある意味 妖怪ウォッチ ですよ皆様!
妖怪姉妹と早くも呼んでいただいている
私と中谷文美ちゃん の新コンビをどうぞよろしくお願いします~!
新春一回目のGo!Go!は1月2日(金)20時から!
文美ちゃんへようこそメッセージもお待ちしております~!
gogo@e-radio.co.jp
では皆様、今年もありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください~!
また来年~~!!!
井上麻子iconN19