ダイエットのゆくえは???

2015/09/15

今週は、月曜収録でした~♪
ツイッターにも呟いておりましたっ!!!
どうも、ツイッターのアカウントは「@nakataniayami
中谷文美ですっ!!!
フォローよろしくお願いします~。ぼちぼち呟いてますがw
収録前からeラジのスタッフさん含め
ダイエットの話題で盛り上がっておりました今回。
やっぱり、麻子さん痩せはったと思います!
いいなぁ~~~
ちなみに私は、まずは元の体重にもどろうと必死です(笑)
新コーナー(仮)もどうなるんでしょうか?
金曜夜8時~聴いてくださいねん♪
そして、さらに
メッセージをお待ちしております!!
gogo@e-radio.co.jp
まで☆

「オチ思いつかんわぁ~」って方も
その旨、是非送ってください(笑)
・・・・・・そして、収録終わり。
麻子さんと、こんな事して遊んでおりました。
題してっ!!!
「痩せたらどんなんなるやろなぁ~~~」
最近の、スマホのカメラアプリはすごい機能なのです!
ちょちょちょ~~~っといじって大爆笑w

「Go!Go!Weekend Supported By Joshinよろしくお願いします♪」
井上麻子 & 中谷文美
(加工済)
番組ツイッターもよろしくお願いします!!
「@eradiogogo」でっす!
ここだけの話・・・私も登場しようと策略中ですw
中谷文美