ヒゲダンス

2015/09/25

ども!
イナズマロックレディオでは
10キロダイエットに しっぺー(失敗)
イナズマロックフェスでは
2万人以上の前で
スベッタ
井上でーーす!!
ねーーー!!
(意味無く同意を求める)

文美ちゃんに
太った?!
っていいながら
私だって太ってるわよ~~~~~~   
ゴメーンネ
icon06
icon27icon27あやみちゃんお誕生日おめでとう!!iconN08iconN08
お誕生日の人に何もプレゼントできず、
逆にお土産もらってしまってゴメーーンネ!!(たいして反省していない)
あーー、次の収録には文美ちゃんに
なにかプレゼントをしたいのだけど
なにがいいのかしら?
ご本人に聞いた所、
「麻子さんの使い古しの財布」
とのたまうのですが
まじで端っこが破れた小銭こぼれまくりの財布でいいんですか???
それなら謹んで(半笑いで)差し上げますが・・・・・????
なにかよいアイデアあれば
おせーてくっさい
最近めっきり不人気
私のブログのコメント欄まで~~~iconN07
さて!!
今回は思いきった発表がありました!
まさかの・・・
新企画打ち切り!!!
そこで、来週にむけて皆さまに送っていただきたいのは・・・
①なぜ新企画が打ち切りになったのか?その理由!
②Go!Go!史上初の重大発表とは何か??
gogo@e-radio.co.jp
までよろしくおねがいします~~~~~
それよりなにより
来週のGo!Go!はどうなってる!?
やるの?やらないの?誰がでるの???
それは

金曜20時・・・・・・・もしくは
もしくはこのブログで!!!

では、、、また・・・・・・・!!!
井上麻子iconN19