ブログ戦国時代

2015/02/13

ども!
デカニャン でっす!
デカニャンこと 井上麻子ですー!
ついにこのブログに
中谷文美  (三田にゃんa.k.aぱんぱんにゃん)が 参加!!!
これはーーーー!!
ブログ戦国時代に突入やーーーーーー!!!
ほなこちらは若手(きいちゃん、あやみちゃん)に 任せて
私は
Twitterのほうへ
そろーーーーっと・・・・・・お引越し・・・・・??

だ、だれも気付かないかも・・・・・・!!!!!!!iconN31
でも今後はTwitterにも(わざわざ英語表記するあたりオシャレでしょ)
力を入れていきたいんですが
いかんせん

フォロワーさん

ナウ91(木曜現在)
めざせ100のフォロワーさん!!
増やしたい
増えたらいいな
フォロワーさん    ~デカニャン心の句~

なんかアイデアあれば教えてくださーい←Twitterまで
いやー今回のブログで
Twitter←リンク埋めるのやってみたんだけど
これできてるの?ちゃんと開けてるんだろうか・・・
来週までに
1人でもフォロワーさん増えてますようにー

では引き続き
Twitter
ブログ
メール gogo@e-radio.co.jp
色々ありますが
おたよりおまちしてまーーーす!
ほなまた来週!!
井上麻子iconN19