メッセージお待ちしてまーす

2014/06/27

ども!井上です!
リスナーのみなさま!
今週もお聞きいただきありがとうございました!
そして
井上ディレクター!
今週もナイス編集ありがとうございました!!
収録の時より オモシロク なっていたね!!
編集ばんざい!!
さー、今週も番組聞いての感想もお待ちしてます!!
突っ込みどころとしては
●ひそかに繰り出したモノマネ
●オープニングトークの長さ
●あしゃぶークイズ
このあたり突っ込み待ちです
気付いた方、よろしくおねがいしまーす。
番組でメールをご紹介させていただいた方には番組特製ステッカー(金か銀)さしあげまーーす!
ん!!??!
何やら!?!?!?
ステッカー以外のなにかいいものが登場しそうな・・・・・・・・・
ニオイが~~~~~~する~~~~~!!!!!
(「♪あの鐘を鳴らすのはあなた」)
詳細は後日・・・!
ではまた金曜日20時に~!
井上麻子iconN19