ラストGoGo!!

2015/03/23

今日がシーズン6最後の収録でした!
皆さん、熱いメッセージありがとうございました!
ほんと、ちょっと胸がグッときました。
そんな皆様からのメッセージで、バレバレだったんだなぁ(笑)と分かりましたが
そう。ハルさん登場(=゚ω゚)ノ



うまい棒全種類!!!
とうとう手にしました!
ちぃさん!差し入れありがとうございました❤︎
めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
……やっぱり「海苔味」はありませんでした(。-_-。)
Go!Go!らしい最終回になったかなぁと思います。
金曜日、夜8時。是非ラジオの前にスタンバイお願いします。
最後には、スタジオを飛び出して…


私、泣きそうな顔になってますけど( ̄▽ ̄)
とあることをさせられました。
お付き合いくださった優しいお二人❤︎
何があったかは、オンエアをお楽しみにw
この3ヶ月。皆様ありがとうございました!
聴いてくださるリスナーの皆様のおかげで、ここまでやってこれました!
金曜のオンエアの後にも、是非メッセージお待ちしてます!
最後にパンパンにゃん。中谷文美からプレゼント⭐︎
本人にも了承得てます!


オサレ井上Dと3ショット〜❤︎
………なんでそんな嫌そうな顔やねん!(笑)
最後の最後までGoGoっぽいでしょ?(笑)
それでは、金曜よろしくお願いします(^人^)