リクエストも募集しちゃう ゾ

2014/05/30

ど~~~も~~~~!
井上で~~~~っす!!
いつものクセで
メッセージや リクエスト おまちしてます~~  って言い
今後番組では リクエストもかかる(もし来たら)って事になった
超ファインプレーの 井上です!
辛口の井上ディレクターを唸らせる
ナイスな選曲でのリクエスト、おまちしてまーーーす。
(ハードル高め)iconN29

ただしリクエストかかるのは
諸事情により再来週以降!!!どーーーーん!!!
さーーて今週も
お電話繋ぎました、
ラジオネーム・tamaさん ありがとうございましたーーー!!
その後ギョーザはうまく焼けましたか!!?(ブログ越しに問いかけ)
本当にありがとうございましたー!
またお電話繋ぎたいと思っております、
我こそは!という、 火曜日午前が空いてる方!!
①その時間つながる電話番号
②有名人など誰に似てるか

を書いて エントリーしてくださいませーー!
ちなみに私は最近
大屋政子さん
のほか
ビワコオオナマズ
にも似てマースicon06
ここで画像を入れ込もうと思ったけど 

できませんでしたー
icon01
スタッフきぃちゃん(できる子)お願いしまーす。
では!
来週からは
一か月の総括を踏まえ、
更に頑張っていく所存であります!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
ほなまた金曜日に~
井上麻子iconN19