レギュラー放送間もなくstart!

2015/04/30

初!暖かい陽気に包まれた滋賀を体験しました!
どうもご無沙汰しておりました。
パンパンにゃんコト中谷文美です❤︎
皆様お元気でしたか?
私は、前回のスペシャルを聴いていただいた方はご存知だと思いますが
絶賛体調不良中でした(ーー;)
もうかなり上向き!!!
レギュラー再スタートに相応しく?
元気に喋ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
復活に当たって、ほんとぉにほんとぉに沢山のメールいただきまして
めちゃんこ嬉しかったです!ありがとうございますw
皆様ご紹介できずに心苦しかったりするんですが
凝りずに送っていただけると嬉しいです(^人^)
シーズン6〜シーズン7までの数週間で
ちょっぴり成長してしまった私(−_−;)
パンパンにゃん文美。と
変わらずだけど逆立ちダイエットしよかな?麻子さん。
最近何かと話題の、某スポーツジム系CMっぽく…





さぁ、このシーズン終わる頃にはどうなってるか?
ご期待ください(笑)
中谷文美