一日遅れちったよぉ~

2015/03/04

しわけないもう!!!中谷文美です。
昨日は、6日(金)オンエア分の収録日でした。
私の個人ブログでも小出しにしてましたが(笑)
先日の石山での飲み会の話なんぞも・・・
えいっ!



これ、飲み始めの時です。
まずはまさかの麻子さんとのサシ飲みからスタート♪
そして・・・その後は、6日(金)のオンエアをお楽しみに。
私の恥ずかしい姿を暴露されました・・・ぁぃ
あと、うまい棒問題と髪型問題も皆様メッセージありがとうございました!
沢山のご回答いただきまして♪
やっぱり、こういうメッセージテーマ的なのって書きやすいですか?
おもしろいテーマとかあれば、お待ちしてます♪
それでは、放送。そして、麻子さんのブログはどうなるのか?(笑)
お楽しみに~~
余力があれば、是非このブログにもコメントよろしくお願いします~☆