世間はGWですが収録でした

2015/05/05

皆様G.W2015!!(なんかかっこいいw)
楽しまれてますでしょうか?
さっき、晩御飯(チャーシュー丼とギョーザ)を食べて食べ過ぎて
お腹がパンパカパーンな中谷文美です。
私は、昨日高槻のジャズストリートを満喫してきました!
で!!!その前に、恒例の朝っぱらから収録をしてきました(笑)
ハルさんのツイッターでご存知の方も多いかと思いますが~
収録があり~~さらにはシーズン7ハルさん初登場でした♪
いやぁ、頑張らねば!!!
と、麻子さんと二人
朝からパワー注入wラブ注入www
なんと、先輩がご馳走してくださいました!

ご馳走様でしたーーーー
翼を授かって挑んだ5月8日の番組収録!
・・・・・・・・どうなってるのか?
是非、ジェットコースタートークをお聴きください♪
そして、メッセージもお待ちしています!
gogo@e-radio.co.jp
中谷文美