今夜もお楽しみに~~~!!

2013/08/30

ども!
井上です!
茶色い汗なんてかいたこと無い井上です!
いや、あれは野外ロックイベントで激しく土煙を浴びたから
茶色い汗になったんです!
・・・・とか何度でも必死に弁明しておかないと、
なんつったってアータ、
アイドルですから、アタシ!iconN23
さーーて今日は
ついに
Go!Go!Weekendのキャッチフレーズ発表!
です!
ひっぱりすぎた!?iconN05
お待たせしすぎた!?iconN06
とにかく素敵なキャッチフレーズをたくさん送っていただきありがとうございました!
ついに今夜、発表します!
これまでご応募いただいた皆様、お聞き逃し無く!
採用された方には
金のステッカーをお贈りします!iconN08
お楽しみに!
更に・・・
いままで名前のみだったあの方のお声がついにオンエア・・・・iconN06iconN05
はーーい!
今日の夜8時にラジオの前に集合でシクヨロでーーすtenki_2
ほなのちほどー!
井上麻子iconN19