今日のゲストは・・・!

2019/08/23

「Friday Relaxing Space”Go! Go!”」
「Friday Relaxing Space “Go!Go!”」
お盆明け、週末です!きました金曜日kao05
この番組は、毎週あるジャンルにはとことん詳しい、そんなある意味「オタク」な客が登場し、
ワイワイ会話しているのを、楽しく聞いてみようという週末のトークバラエティ番組。
本日、夜8時より第87回目のOAですラジオ
今日のゲストはジャズシンガー MAKOTOさんkao07

笑顔がとってもステキではんなりとした雰囲気をお持ちのMAKOTOさんkao06
実は、元芸妓さんなんですね~kao10

16歳から祇園甲部の舞妓さんとしてお店出しをし、そして芸妓さんに襟かえ。
京都祇園で日々稽古を繰り返しながら舞台にたち
現在もジャズシンガーカラオケそしてラジオDJ音楽として
新たな舞台で活躍中ですiconN04



伝統の世界に身を投じ、時代の流れを感じながら
自身の人生に大きな変化もあり、と
経験豊富な人間味あふれるお話をたっぷりとicon12
今夜8時iconN09聴いておくれやすiconN24
そして!今日の番組プレゼントは
「ジョーシンギフトカード 5,000円分×1名」icon27

プレゼントの応募は今日のイントロ「クイズ」の答え、番組へのメッセージを添えて、「gogo@e-radio.co.jp」 までtegami