今日のゲストは・・・!

2019/03/22

「Friday Relaxing Space”Go! Go!”」
「Friday Relaxing Space “Go!Go!”」
寒の戻りとなった金曜日の夜iconN09
この番組は、毎週あるジャンルにはとことん詳しい、そんなある意味「オタク」な客が登場し、
ワイワイ会話しているのを、楽しく聞いてみようという週末のトークバラエティ番組。
本日、夜8時より第64回目のOAですラジオ
先週16日土曜日、公開収録に来てくださった皆さん!本当にありがとうございましたーkao01
元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛さんをお迎えして
アットホームな雰囲気の中での番組初の公開収録音楽
気になる収録模様は、来週3月29日夜7時から2時間スペシャルとしてオンエアですkao07
お楽しみにー!!icon12icon12
そして、先週、人間行動学者の細馬ひろみちさんをお迎えするとお伝えしましたが
事情によってお越しになれない・・・ということで
今日のゲストは、e-radioの午後を笑いでクリエイトしてくれている芸人の馬と魚さんをお迎えしましたギター
実は、今月でe-joy卒業を発表した馬ちゃん、、、kao02ですが、
マスターとは意外と初対面なんです!
e-joyでは見れない馬ちゃんとマスターのコンビもぜひお楽しみくださいねiconN07
もっちろん歌ネタも大大大放出ーーーkao01ギター
他では聞けないあんなお話しやこんなお話しは是非、OAで音楽
今日の番組プレゼントは
「ジョーシンギフトカード 5,000円分×1名」icon27

プレゼントの応募、番組へのメッセージや感想は、「gogo@e-radio.co.jp」 まで、お願いしますtegami