今日のフォントは・・・

2015/03/06

ども!
Twitter井上です!!
ブログよりも Twitter に 力を入れている(ただしフォロワーさんはなかなか増えない)、
井上です!


いよいよブログは私、きいちゃん姫(うたうまい)、文美ちゃん、と
執筆者乱立の戦国時代に突入なので
なんとか個性出そうと
フォントをでっかくするという作戦に出てますが
先週のフォントは700で
どえらい不評でした!キャハ!
そこで今回はちょっぴり控えめの
320でお送りしてまーーす!
スマホでご覧のみなさーーん!
いかがですか―――!?
読みやすさの感想は
gogo@e-radio.co.jp「ブログフォント問題係」まで~~~
iconN08

恒例!井上Dのパーマアップもサイズ320でアップしてみました~!
こちらもいかがですかー!?
いつかこの写真でTシャツとか、、
ステッカーとか、、
有料で・・・
いる!!!???
さーて!
今日の募集は
『石山飲み会のメインゲスト、キョウコちゃんの「ごめんな」聞き取れた?』
文美ちゃんの携帯で録音した音声、私は何回聞いても
聞き取れず・・・。聞こえたあなたにはラッキーがある(・・かどうか知りませんよーicon06
そのほか一番勝負への投票、番組の感想なども
お待ちしてまーす!
いやー、今日の放送、前半はドタキャン問題への怒りから
暴走気味だったなあ(反省)
しかしキャンついたあとはスッキリ!
みなさまお付合いありがとうございました!
ドタキャン・アカン!
ではまた金曜20時に~!
井上麻子フォント320
iconN19