今日は手書きじゃないのよ~~~

2015/05/08

ども!
井上です!
井上(あ)の方でーーーす!
今日は!
なんと!
手書きじゃないのよね~~~!!
だって手書きにしたら
毎週プレゼントに・・・・。
今回は優しい方からご応募いただいたので
無事にもらわれていきましたが(最終的に何通応募が来たのかコワくてきいてない
毎回だと苦しいぜぇ~~~?!(スギちゃん風に読んでください)

ってことで今日は普通のブ・ロ・グ!
懐かしいでしょ!デカ文字!
そして今回は
ハルさーーん登場~~~~!! 炎
ボカーーーン!!
ボッカーーーン!!!!! 
(※あ、盛り上がった、との表現です。※)
あーたのちかった!
あれ?私たちだけ??
是非感想もお寄せ下さいね~!
もちろん今週からスタートの
「今週の私ニュース」への投票(今週は順位)や,
ダイエットやら緑茶やら、
オシャレな雰囲気の(?)メッセージ


お待ちしてまーす!
そ・れ・か・ら・・・
あやみちゃんの「一大事」、
あのあとこっそり聞きました・・・・・・
文美ちゃん、
ガンバicon06
来週からも楽しくやろーねicon06
以上ブログ越しに激励でした。
では楽しいメッセージや投票は
gogo@e-radio.co.jp

相変わらずリクエストは
受け付けてませ~~~んicon07
ではまた金曜20時にicon12
井上麻子iconN19