今日は2時間スペシャル!豪華なゲストは・・・!

2019/03/29

「Friday Relaxing Space”Go! Go!” スペシャル」
「Friday Relaxing Space “Go!Go!” スペシャル」
3月最後の金曜日の夜iconN09
この番組は、毎週あるジャンルにはとことん詳しい、そんなある意味「オタク」な客が登場し、
ワイワイ会話しているのを、楽しく聞いてみようという週末のトークバラエティ番組。
本日はスペシャル!夜7時からの豪華2本立てー!!
第65回目のOAですラジオ
夜7時からは、3月16日土曜日、旧大津公会堂にて公開収録でお迎えした
元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛さんiconN07
びわこスポーツ成蹊大学ご出身icon12
世界の舞台で活躍された方ならではの奥深いお話がたーっくさんiconN04
様々な葛藤と戦いながら厳しい世界での試練・・・icon10でもシンクロへの愛を感じましたkao06

今後の展望についても聞かせてもらいましたよicon12とってもおキレイでしたkao06
そしてそして、夜8時からのスペシャルなゲストは、
マスターとは「テイ正コンビ」である、スペシャルゲスト若宮テイ子さんカラオケ
ご存知!ラジオ界のレジェンドDJ音楽
もー話が止まらない止まらない・・・!!笑
素晴らしいです!!



様々なことにチャレンジし続ける人生、語っても語っても語りつくせなーいicon23
気になるゲストお二人の他では聞けないあんなお話しやこんなお話し
おなかいっぱい聞いてくださいねー!OAをお楽しみに音楽
今日の番組プレゼントは
「ジョーシンギフトカード 5,000円分×1名」icon27

プレゼントの応募、番組へのメッセージや感想は、「gogo@e-radio.co.jp」 まで、お願いしますtegami