今週の放送は…

2015/11/05

真夜中に失礼します!
中谷文美です。
正直……眠いです。
じゃあ、寝ればいいじゃなぁい?
…それがなかなか眠れないのです。
ということで更新っ!
あぁーい?!
(イルマニアな感じでヨロシクっ)
さて、今週は「あの方」が登場!
久しぶりにお会いした、あの方。
やっぱり最強でした!
そして麻子さんとのタッグ。。。
やっぱりまだまだ入ってけないなぁ〜
と、落ち込んでるわけではなく
俄然やる気が出てきております。
なかなか越えれない壁として、ずっと前を走ってくれてはる先輩方がいる。
って幸せですよね〜❤︎
そんなお二方の絆を感じるようなトークも……あるはずw
そしてそして、
麻子さんへの素敵なメッセージたっくさん!!
番組内で全てご紹介できてませんが
人生の先輩方からの素敵な言葉の数々。
密かに参考にさせていただきました!
お祝いモードで進んだ今回(たぶん)
また感想や、改めてのお祝いメッセージなどなどおまちしてます!
の前に、まずは金曜の放送を
聞いてくださーい!あぁーい?
(イルマニア。今更はまっております)
最後に、こんなオフショットを!

さて、この手は誰か??
あの方なのか?
はたまた、あの方なのか?
ふふっw
(ちなみに、麻子さんからの指令のため
若干……若干。加工しております)