募集します!

2015/10/09

ども!
秋って眠いですね!
最近毎日眠いです、井上(あ)です!
本日も、ってかこうとして でょんじつま と打ってしまうぐらいネ・ム・イ!!
今日は思い切って 打ち損じてもそのまま行こうかな!
誤変換もそのままで!
みんな、怪異毒がんばれ!!←さっそく始まってます
さーて、今日は募集モノがありましたねっ!
史上初の延長戦であるシーズン7の別称を募集!!
しz-うん7「Z」   シーズン7+  園長シーズン7 とか!!
↑↑激しく打ち損じてますよ!!ごちゅううい
ええkんあじ のがきたら即採用しますよ!!
あーーーー!
誤字だらかえのブログアップしたら
アレやと思われる!アレやと!!!
やーんぴっ!(なつかしい)
シーズン7の別名称以外に
「煮詰まったので原点に立ち返ってフリートークを頑張るコーナー」
への
トークのお題も
おまちしてま~~~す!!
gogo@e-radio.co.jp
ほなまた金曜20時に!
井上麻子iconN19