合格者ーーー!!!!!

2014/12/19

ども!
井上です!!
年賀状まだ買ってない、
年末ジャンボもまだ買ってない

だけど
忘年会だけは
皆勤賞~~~icon06
(IKKOさんみたいに読んで)
の、井上です。
呑みすぎ注意~~~icon06 (これもIKKOさんみたいに読んで)

ってことで
ついに発表!!

シーズン6を一緒に進めてくれる新人さんは・・・・・・

SoCoくん!!
ではなく!!!
エントリー№⑤
中谷文美ちゃん!!!

おめでとーーー!!!!!祝祝祝
やっぱリスナーさんからのポイントが多かった!
これからシーズン6一緒にやっていきます!
よろしくお願いします!!
そして、、、、
井上D、涙の降板!!!
これからの彼は
フツーのディレクターに戻ります!!
さあ皆様!
①文美ちゃんおめでとうメッセージ
②井上Dさようならicon03メッセージ

そして・・・
③「あの方へお久しぶりメッセージ
来週に向けてお待ちしております!
その来週は・・・・
なんと2時間スペシャル!!
あの方」と2時間しゃべりっぱなし!!
何が飛び出すか、不明!!!
たくさんのメッセージお待ちしておりますー!
gogo@e-radio.co.jp
まで~!
ではまた金曜夜に~!
井上麻子iconN19
P.S 「あの方」とはもちろん・・・・・・・・・・・・・ ハルさんですよーーーーーー!!!!!!