地引網

2015/02/06

ども!
本日もブログは
21時5分にタイマー設定、
デカニャンです!iconN08
さらに
実は体重が800グラムくらい (1キロではない)
痩せたのに
みんなから
いや~今日もデカイね
と言われてしまう
デカニャンですiconN08
まーたしかに
たかだか800グラムぐらいで気づかれるわけない ね!iconN31
それにしても今日もナイス選曲でした!
特に2曲目!!
気付いた方は是非メールで
「井上D」にメッセージ送ってやってください~!

井上D(既婚)争奪レース(茶番) 
も最終的にどうなるのか!
たのしみですねicon06icon16
さーーて
前回の収録終わりで私、見てしまいました!
アシスタントきぃちゃん姫(歌うまい) から
文美ちゃんが
このブログへのアクセス方法をGETしてるのを!!(いまどきGETって言うの新しいでしょ)
ってことは
そのうち文美ちゃん(さんだにゃん)
このブログに参加かな!?
デカニャン VS きぃちゃん(歌うまい) VS さんだにゃん
三つ巴の戦い!

西ノ庄(e-radio所在地)の乱!!
では今日もあなたの視点でたくさんの感想メッセージや
1番勝負の投票
おまちしておりまーーす!
gogo@e-radio.co.jp
までー!
ほなまた金曜20時に~!
井上麻子iconN19