大公開~(GoGoオフィシャルVer.)

2015/02/23

おはこんにちばんわっ!
パンパンにゃん♪こと、中谷文美です。
いまだに、「パンパンにゃん」と言われてもスグに反応できません。
シーズン6終わるまでに、しっくりくるのでしょうか?
さて、本日は27日の放送収録日でしたっ!
回を追うごとに、皆様からのメッセージが増えて
めちゃんこ嬉しいです!!!
もっとぉ~~~もっとぉ~~~~
よろしくお願いします。
呪いかけときます!
うそです。すみません。
小心者なので、謝るの早いですが。。。何か?
いつも「メッセージくださいねw」ってお願いしている
〔番組の感想〕
〔1番勝負の勝ち負け〕
に加え、今回は
「余力があれば、これもお願いします!」
という話題がいくつかあります。
・・・あるはずです(編集でどうなるかぁ?だけど)
余力があればっっ!!!!
是非よろしくお願いいたします。
番組聞いてくださいねっ☆
さてさて、今日は私も大公開~~~
巷では、新人のワタクシよりも人気があるとういう・・・
ちょっぴりジェラシー
シャレオツ井上Dの、本日のファッション・チェケラ~



グイグイ~~~っと、ズイズイ~~~っと
カメラを向けて撮ってみました!(嫌がられました)
麻子さんもカメラ向けてましたから、麻子さんプレゼンツ井上Dの模様も
どこかで発表されるかもしれませんー!
お楽しみに☆
GoGoツイッターも、なにとぞよろしくお願いいたします。
そして、たまに番組で麻子さんが言ってくれてますが(優しいw)
スタッフきぃちゃんも、ブログに書いてくれてはりますが(嬉しいw)
中谷文美の個人ブログもよろしくお願いします。
今日のタイトルが「大公開~(GoGoオフィシャルVer.)」
オフィシャルVer????
ということは?
違うバージョンもあるかもですっ!!!
あ、まだ今から書きます(笑)
では、27日20時~「Go!Go!Weekend」
お楽しみに~~~