奥さま方~~~~!

2014/07/18

ども!私です!
二日酔いなんてしたことない(うそ) 井上です!
こないだリスナーさんから
「ブログの文字がデカすぎて読みにくのですが」という
メールが来たので
ちょい控えめ 
にしてみまーーす!(たぶん)
さて!
来週に向けて皆様から募集したいのは・・・
その①
「酔っぱらって帰ってきた家族(夫・父・兄弟)どう思う?カワイイ?」
私も家族からどう思われてるんだろう・・・・・・
聞くのコワ!!
ちなみに番組で話してた飲み会参加の方々に
「昨日はすみません~~~」的なメールを送ったところ
「おもしろかったよ!」
と返ってきまして、

一安心!!!

ってことで、
酒は飲んでも飲まれるな
これでキマリですね。
その②
これは進化したなーと思うもの
どっちか書きやすいほうでメッセージお待ちしてます~
gogo@e-radio.co.jp
ではまた来週~~~!!!
Tシャツプレゼントも乞うご期待~~!
井上麻子iconN19