好きなDJランキングに井上D堂々ランクイン

2014/11/14

ども!!
井上です!!
好きなDJランキングで 7票 ゲットした 井上(あ)です!(KINAKOちゃん・キダユカちゃんと同じ票数ですicon06
それよりも!!
まさかの
井上隆平Dが 一票獲得!!!!!
なんでやねん!
( ↑↑ 過去最大のフォント)
どなたですか!
どなたなんですか!!??
井上くんのご家族ですか!?
もしくは、、、、
ハルさんさんですか!!!???

はるさーーーーーーーん!!!!!
お元気ですかーーーー!!!!!????

さて、シーズン5の新人さん発掘企画。
エントリー№③
新田真士くん(芸歴11年・その昔アイプチで二重に変身)
iconN08
ほんとにもーー我々、動物園かえるにわとりくじらのようなメンバーに、よく付いてきてくれました・・・。
ありがとーーーーーーうっ! (セロテープで鼻あげてるイメージで)
何でも器用にこなす方でしたねー。
電話応対とか 完璧iconN08だったし
さすが2連覇って
貫禄でした(ザ・ベタボメ)
私のほうが芸歴は長いはずなんやけど教わらなあかんとこだらけ・・・
おせーて!
新田先輩っ!!

さーーーて!
次回はまた新たな新人さんが登場です!!
情報としては「口角上がってる」!!
大事よ!タレントとして口角上がってるのは!!
ちなみに私は気を抜くと 完全な への字口ですicon06
キャハicon06
次回の新人さんに向けて質問・やってみてほしいことなど
大募集でーす!
みなさま!
皆様も審査員の一人でーーすーーYOーーー!
ほなまた金曜20時にiconN29
井上麻子iconN19