当選者7月5日放送分

2013/07/09


ども! 井上です!
梅雨、明けましたね!!(そうですね!)
夏ですね!(そうですね!)
だけど・・・・
夜も寝苦しいし!(そうですね!)
日中も恐ろしいくらい暑いし!
このクダリのオチも思いつかないし(大変そうですね!)
iconN07リボンiconN21禁止ラーメンiconN22
それはそうとみなさん気づいていただけましたでしょうか?
ブログの
フォントを大きくすることに 
祝成功しました!
日々ブログ更新能力が進化しております!
(ただしミリ単位で)

さーーて!
5日放送分のプレゼント当選者発表です!

★大津市 依利子さん 
です!
おめでとうございます!tenki_2
今週もスンゴイプレゼントありますよ!
金曜夜8時から、ぜひお聞きください!
そして今週はエンディングで
デッカイお知らせあります!!!
お聴き逃しなく~~~!
ではまた金曜に!
井上麻子iconN19