投稿大募集 &今週のプレゼント 7月5日

2013/07/05

ども!
私ですけど!
Joshinさんで おニューのパソコン買うた
井上です。
ウィンドウズvistaから8に急に連れてこられて
しかもタッチパネルできる画面で
ぜんぜん使いこなせません!

どうやったら音楽聞きながらブログアップできるの?
どうやったらこの画面閉じられるの!?

だれかおちえて!

ただ
画像アップはなんとなくできました!!!
横向きから立ち上がれませんが!
おいっこ(3さい)しか知らない謎のいきもの
「フーテデペディア」です。
なにそれ!
★★★★★★★★★★★★★★
さて、これからのわが番組では
これまで以上にリスナーさまのお力をお借りしたいという総意に至りまして
今後リスナーさまからメッセージをいただきたい お題 を用意しました!
①名前をつけよう!・・・例)扇風機の前についてて風に流されるペラペラしたやつ、パソコンで使わないキーetc・・・
②この番組、「Go!Go!weekend」にオモシロ・キャッチフレーズをつけよう!
③GoGo的食べ合わせスペシャル!例)コレとコレ合わせたらこんな味になるよ・・・
④家電あるある 例)「うちの洗濯機は毎回、爆発しそうな音を出しながら脱水します」
⑤境界線はどこだ!? 例)レディとガール。おじちゃんとおっちゃん。
どれか一つでもぐっときたお題にアクセス!もちろん全部にアクセスしていただいてもありがたいです!
gogo@e-radio.co.jp
まで宜しくお願いします!!
今後コーナー展開していきますので番組聞いてくださいねー!
さて!お待たせしました!
今週のプレゼントは
こで!!!

まちがえました!

オムロン 体重体組成計 HBF-252F-BK 
Karada Scan 252F

ご希望の方は番組内で出題するクイズに答えてくださいねー!
今日は長いブログになってしましました、ごめりんこ!にわとり
ではまた!!
井上麻子iconN19